
【古我信長ランチ40】ダイニングレストラン『ブラッセリー・ガーデニア ピシーズ』


こんにちは、古我信長です。
9月になりましたが、残暑は厳しいですね。
体調を崩さないよう気を付けましょう。

 

今回は、ホテルJALシティ田町の2Fにあるダイニングレストラン『ブラッセリー・ガーデニア ピシーズ』をご紹介致します。
こちらのお店は近所のビジネスマンやOLさんに人気のレストランです。サラダ・スープ・パンのビュッフェやドリンク1杯がテイクアウトできるサービスが魅力的と好評なんです。

 

【アクセス】
JR田町駅芝浦口(東口)より徒歩5分。
都営地下鉄三田線・浅草線三田駅A4出口より徒歩10分。
ゆりかもめ芝浦ふ頭駅より徒歩15分。

ホテルJALシティ田町
東京都港区芝浦33-16-18

 

【ランチタイム】
11:30~14:00(13:45ラストオーダー)

 

【ランチメニュー(例) ※メニュー詳細は店舗へお問い合わせください】
※スープ・サラダ・ドリンクバー付き!ランチメニュー

◎ハンバーグ デミグラスソース
1,500円(税・サ込み)

◎今週のパスタ 
1,200円(税・サ込み)

◎今月の丼ぶり
♪鰹の冷汁丼
1,300円(税・サ込み)

◎ハッシュドビーフカレーライス
1,500円(税・サ込み)

◎今月のお魚料理
♪鮮魚のポアレ タイ風ソース
1,500円(税・サ込み)

◎牛サーロインステーキ
1,700円(税・サ込み)

◎月替りの特別ランチメニュー
♪牛タンと牛ほほ肉のトマト風煮込み
1,500円(税・サ込み)

 

味わい深いデミグラスソースや柔らかいステーキをオススメします。月替わりや週替わりを頂くのも楽しみでいいですね。リピーターの方で週替わりのパスタを楽しみにされている方もいらっしゃいました。

効率良くメインの前に、サラダとスープをたくさん食べて、メインに舌鼓しましょう。

道路に面する大きな窓から差し込む陽ざしに包まれた明るい店内は、アットホームな雰囲気で居心地抜群。天気のいい日にはテラス席でゆっくり寛ぎたいものです。

 

ここで口コミを見てみましょう。
-------------------------------------------------------------------------

久しぶりに会社の同僚とこちらでランチ会をしました。
約1年振りですね。再訪です。

ステーキの限定スペシャルランチ!というのがあったので、ほとんどみんな、スペシャルランチにしましたw
休み明けなのでスタミナをつけないと今週乗り切れない(笑)、ボリューム満点ってかんじのランチで大満足です☆

ステーキを待っている間に、サラダビュッフェ~♪
まずは、2皿ほどサラダをたっぷり取ってきちゃいましたw
時短ってやつですねwww

ドレッシング4種類、スープは2種類あって、好きな物を選べてさらによかったです。
ドリンクバーからアイスコーヒーもスタンバイヾ(´▽`)ノ笑

ついにステーキが到着したので…セットで選べるライスとがっつり頂きましたよ!
スパイシーな味付けでステーキを食べてる感がしっかり伝わってきます。月曜日のエネルギー源にちょうどいいです♪

美味しいランチをありがとうございました☆

(女性/20代/会社員)

-------------------------------------------------------------------------

気軽に入れて、ゆっくりできるのはビジネスマン・OLさんには有難いですよね。
明るい店内でおいしいお料理を食べられるのも至福の時です。
サラダバーとスープでたくさん野菜を摂り、メインでエネルギーを摂る、身体に良く、効率の良いランチはいかがですか?