読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【古我信長ランチ35】ワイン&ビストロ『Bistro W東京四谷』


こんにちは。
体力を付けるためにスタミナメニューを摂っている古我信長です。

今回はホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷1Fにあるワイン&ビストロ『Bistro W東京四谷』をご紹介したいと思います。
こちらは駅チカのカジュアルレストランとして人気のお店です。リーズナブルな価格設定とボリュームのあるお料理はお財布にも胃にも優しい絶品の数々です。

 

【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅」2番出口より徒歩約1分
(新宿から四谷三丁目駅まで地下鉄で5分)

ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷
(旧・JALシティ四谷東京)
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-14-1

 

【ランチタイム】

11:30~14:30(LO14:00)

 

【オススメのランチメニュー】

◎ベジタブルビュッフェ
[平日]  1,380円(税込1,490円)
[土日祝] 1,880円(税込2,030円)

 

メイン&ドリンクバーを追加出来ます。
パスタ (本日のパスタ or ミートソース) +500円(税抜)
シェフ自慢のビーフカレー +680円(税抜)
本日のおすすめ +780円(税抜)※詳しくは店舗にお問合せください
ハンバーグステーキ +800円(税抜)

「野菜をおいしく食べよう!!」をコンセプトに厳選された旬の季節の野菜がたっぷり、フルラインアップの「ベジタブルビュッフェ」が楽しめます。
サラダ・冷菜・温菜・スープ・焼きたてパンが全て食べ放題です。また、メイン料理を追加するとドリンクバーも付きの大満足のボリュームランチが頂けます。

 

【木曜日限定 20食限定】
熟成ビーフカレーランチ     1,000円(税込)
168時間煮込んだこだわりの熟成カレー。プチサラダとスープ付き。
※+300円(税込)でドリンクバー付き!
(ビジネスランチご注文のお客様限定)

新メニューも登場していますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

口コミを見てみましょう。
****************************************************

ホテルのビュッフェということで大人な雰囲気かと心配していましたが、ファミレスのようなラフな感じで安心しました。

パン、サラダやスープなどのビュッフェが1380円で、ドリンクバーを+300円で追加出来ます。さらにプラスでメインを付けることが出来るので、私はパスタも付けてみました!
取って付けた感じかなと思っていましたが、パスタはしっかりしたもので美味しかったです♪
あとはなんと言っても野菜ですね!新鮮なお野菜を使ったビュッフェは色とりどりで目に良さげでした。サラダバーのドレッシングも種類が豊富でどれも美味しかったですね~^^
あと食べ放題メニューでは、クロワッサンが美味しかったですね^^
このお値段で最後にはプチデザートも出てくることに驚き!
最後まで美味しくお腹いっぱい頂きました♪

ご馳走さまでしたー!

(女性/30代/契約社員)

****************************************************

カジュアルな雰囲気で落ち着いて頂けること、クイックメニューであることがビジネスランチとしてはとても重宝しますね。
からだにもお財布にも優しいベジタブルビュッフェで、またメインを付けてお腹一杯ランチを楽しみませんか?