【古我信長ランチ28】野菜のおいしいイタリアン『na,cuis(ナキューズ)』

 

皆さんは夏バテ予防などの体調管理は出来ていますか?

おいしく健康的に夏を迎えたいですね。

健康ランチのすゝめ、古我信長です。

 

今回は、山手線の内側、学生街で有名な五反田にあるホテルマイステイズ五反田駅前の2階にある野菜のおいしいイタリアン『na,cuis(ナキューズ)』をご紹介しますよ。
リニューアルしたての近代的で清潔感あふれる店内にぴったりのお洒落で身体に優しいイタリアンが頂ける穴場的グルメスポットです。

【アクセス】
東急池上線「五反田」駅より…徒歩5分
JR山手線「五反田」駅東口より…徒歩5分
都営地下鉄浅草線「五反田」駅A3出口より…徒歩5分
JR線山手線、りんかい線「大崎」駅東口より…徒歩10分

 

na,cuis(ナキューズ)では、那須にある契約農家から直送されてくる新鮮な野菜を中心に、野菜そのものの素材の味をたっぷり活かした生かしたイタリア料理が頂けます。
石窯で焼いたピザやパスタなどシェフ渾身の料理が人気です。
珍しいサービスがベジタリアンの方には、ビーガン(野菜料理)対応しているということ。
色々な方に”野菜を楽しんで食べていただける自然派イタリアン”をコンセプトにおいしいイタリア料理を提供しています。

 

【ランチタイム】
11:30~15:00

 

【ランチメニュー】(全てのメニューに新鮮野菜のサラダバー付)

プリフィックスランチ ¥.1000(税込み)

しらすと明太子 青海苔の香るクリームスパゲッティ
あさりと小柱のトマトスパゲティ
週替わりのオススメピッツァ(※詳しくはスタッフまでお尋ねください)
ポークカツレツボロネーゼソース(パンorライス付き)
本日のお魚料理(パンorライス付き)
中落ちカルビのグリル(パンorライス付き)
トマトとバジルの特製スープ たっぷり野菜と煮込んだ鶏もも肉(ナンピザ&ライス付き)
大豆ミートと野菜のヘルシーハンバーグ(180g)(パンorライス付き)※大豆が主で、肉類、乳製品不使用

 

週替わりメニュー(限定20食) ¥.1000(税込み)
イタリアンランチ(※詳しくはスタッフまでお尋ねください)

 

お得な追加メニューに野菜スープやデザート(+¥300)、ドリンクバー(+¥200)もあります。

 

気になる口コミをみてみましょう。
****************************************************

野菜が好きなので、きかっかけは「サラダの食べ放題」で検索して見つけたこちらに行ったことでした。
場所は職場近くの五反田駅から程近いホテルマイステイズの2階です。
お気に入りなのでそれからリピートしてます。
野菜が食べたくなったら伺うのでとても重宝してます。

お目当てのランチタイムのサラダ食べ放題は、選んだメインディッシに付いてきます。
ドリンク、スープ、デザートは別メニューですが、税込み1000円はコスパがいいですね。
楽しみにしていたサラダバーですが、野菜は…レタス、プチトマト、豆、キャベツの千切り、オニオンスライス、コーン、ブロッコリー、カリフラワー、茄子、茹でたじゃがいも・サツマイモ・人参など豊富。
野菜の甘さや野菜の旨味を引き出すドレッシングも選べて、どれもおいしかったです。

メインディッシュを忘れるくらいサラダをたくさん食べることができて、大満足です(笑)。
でも、こちらはパスタやメインデッシュもしっかりおいしいんですよ!
その時の気分で変わりますが、食べたいものをしっかり食べるのが一番おいしい!!
次は何にしようか…また楽しみですね。
(女性/30代/会社員)

****************************************************

気軽に野菜がたっぷり頂けるなんて魅力的なイタリアンですね。
メタボが叫ばれる今日においてからだのケアは必要不可欠なのかもしれません。
バランス良くおいしくたくさん食べて進んでビタミンや栄養を摂りましょう。