【古我信長ランチ22】中華料理『唐宮』


こんにちは、梅雨の晴れ間を大事にしたい古我信長です。

やはり陽の光は有難いですね。


今回、ご紹介しますのは人気の海岸エリアの一角、ヒルトンお台場ホテル2Fにある中国料理『唐宮』です。

 

ビジネスマンに有難い美味しいスピードメニューのランチは、忙しいお仕事の合間でも安心してお食事できます。多数のメインから選べるのも嬉しいですね。
またリピートしたくなるホテル内のランチならではのクオリティです。

 

【アクセス】
ゆりかもめ台場駅に直結
りんかい線 東京テレポート駅から徒歩 約10分
(※無料シャトルバスも利用可能)

 

【ランチタイム】
11:30~14:30


◎ビジネスランチ◎
各 1,800円

メイン(下記から1つ選択)+本日の小鉢、蒸し点心二種、本日のデザート

・メイン

窯焼き叉焼と焼き葱のおそば
蒸し鶏と焼き葱のおそば
山椒の香り際立つ担々麺
黒胡麻担々麺
四川風 酸味と辛味が際立つおそば
ピリ辛ホットな混ぜそば山椒の刺激
香港路地裏風醤油焼きそば
海老の旨煮あんかけ焼きそば
五目炒飯
海老入り炒飯
牛肉オイスターソース炒飯

 

どれも名前だけでも美味しさが伝わってくるような魅力的なメニューばかりです。
広東料理を中心に提供されるお料理は、料理長が渾身の和洋の様々なこだわり食材を取り入れた中国料理の数々です。
4~20名様まで対応している個室は打ち合わせや、接待にぴったりです。
プライベートからビジネスシーンまで幅広く活用したいお店ですね。

 

口コミをチェックしてみましょう。
**************************************

ランチで利用しました。
まず、このホテルのことを聞いていたのでレインボーブリッジと東京タワーの眺望を期待していましたが、もう店内だけでも雰囲気、接客、料理ともに全て素晴らしくてシアワセな時間を提供してもらいました。
気品に溢れた店内は、落ち着きのある照明が程よい明るさで二胡の穏やかなBGMも融合していて心地よくゆったりできました。
すんなり席に誘導してもらえたのもポイントが高いです。肝心なお食事ですが、どれも美味しくて量も質も良くコスパにとんでいました。
海老の旨煮あんかけ焼きそばのお味が…上品な味?美味しすぎてたまらないです。
点心もデザートもしっかりしていてこれまた美味しかったです。
本当は人には教えたくないくらいのお店です(笑)!
また絶対来ますね。

(男性/30代/会社員)
**************************************

 

質の良いお食事は雰囲気から…急いでいるときでも大事にしたいですね。
人気の中華ランチで一息ついて癒されませんか?
美味しさと笑顔が溢れること間違いなしですよ。