
【古我信長ランチ21】オールディダイニング『NiKO』銀座

 

こんにちは、美味しいランチに目がない古我信長です。

 

今回は、多くの食通を魅了する街・銀座エリアにあるミレニアム三井ガーデンホテル。そのB1にある人気のランチビュッフェ、オールディダイニング『NiKO』銀座をご紹介します。

吹き抜けでモダンな雰囲気の店内は寛ぎの空間に、充実したランチタイムへといざなってくれます。

店名の『NiKO』の由来である”きめ細やかなお料理”をテーマにしたビュッフェは和洋折衷の料理をワンスプーン・ピンチョスで表した彩が綺麗なビュッフェ。
また、からだに優しい全国の農家から厳選した「こだわり野菜ビュッフェ」もあります。

 

【アクセス】
東京メトロ 日比谷線 「東銀座駅」A1番出口より徒歩1分
東京メトロ 銀座線 「銀座駅」A5番出口より徒歩2分
JR山手線「有楽町駅」銀座口より徒歩約10分

 

【ランチタイム】
11:00~14:30(最終入店 14:00)

 

『NiKO』銀座さんのビュッフェはメニューが60種類以上もあり、築地市場を中心に仕入れた新鮮な食材を使った料理の数々は美味しく・美しく・健康的で食欲をそそります。
ランチタイムは、季節のデザートやフレーバーティーの取り揃えも多数あり、バラエティに富んだ味で締めまで楽しませてくれます。
メインでは、贅沢三昧とも言える”ズワイ蟹、ビーフステーキ、職人の握るお寿司”が堂々の佇まいで大人気です。
スイーツやフルーツなどのデザートも充実のラインナップで疲れも吹き飛んじゃいますね。

 

【ランチビュッフェ 2,680円(税込)】
※90分制、ソフトドリンク込

 

【ランチブッフェメニュー 例】
●こだわり野菜ビュッフェ 約14種
ポテトサラダ・ごぼうサラダ・キャロットロペサラダ・グリーンサラダ
●蒸しずわい蟹
●お寿司
●お蕎麦
●メイン料理
ビーフステーキ、牛すき煮、豚肉の生姜焼き、おでん、本日のパスタ料理、本日の野菜料理、ハッシュドポテト、ハンバーグ、海老フリッター、ブロッコリーのアーリオオーリオ、ジャーマンポテト、焼魚2種、ピザ、チーズ盛合わせ、ラザニア、根菜のトマト煮
●和惣菜各種5~7種類
●食事
白米、ハッシュドビーフ、パン5種類
●スープ 各種
●デザート
フレッシュフルーツ、ミニケーキ、ティラミス、チョコレートファウンテン、わらび餅、カスタードプリン 等

 

口コミをチェックしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社でお世話になっている方々との懇親会で利用しました。
やはり客層は女性が多めですが、ビジネスマンもいてあまり気になりませんでした。
店内は綺麗で清潔感があり、ザ・ホテルといったかんじですね。
野菜にこだわっているお惣菜には、珍しい野菜もあり健康を考えていて食べるのも楽しかったです。
あと、カニと肉類は外せませんね~。全体的にお料理は、銀座の一等地にある土地柄、どれも非常に上品なお味で美味しかったです。料理の色味も綺麗で、並んでいる1つ、1つが既に印象的でした。
また、空いたお皿をサッと片づけてくれたり、スタッフの接客も良くて…場所を考えれば、コスパも良くて使いやすいとお店だと思います。
また利用したいです。ご馳走さまでした。

(男性/30代/会社員)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たまには贅沢したい…。
魅力的な料理の数々に胸躍らせ、『NiKO』で贅沢なランチタイムのひとときを過ごしてみませんか?
きっとリフレッシュできること間違いなし。美味しいランチで癒されてまたお仕事がバリバリ頑張れそうですね。