【古我信長ランチ20】レストラン『オーロラ』


こんにちは、束の間の晴れに梅雨を実感している古我信長です。

 

今回は東京の中心部御茶ノ水・ホテル東京ガーデンパレス1Fにある落ち着いた空間でお食事ができると評判のレストラン『オーロラ』をご紹介いたします。
ここの日替わりランチが人気なんです。
リーズナブルな上においしいランチがお上品で頂けるなんでプチ贅沢ですね。

 

●アクセス
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口(東京駅寄りの改札)より徒歩5分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅」より徒歩5分
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩8分


レストランでは、珍しい滝の流れる『オーロラ』は静かでゆっくりお食事が楽しめる穴場でもあります。
個室もあるので、打ち合わせや商談などにも安心して利用できます。
今日はどんなメニューか楽しみな日替わりメニューはシンプルでおいしさをギュっと凝縮したみんなが好きなお料理でランチタイムに”和み”をプラスしてます。


【ランチタイム】 11:00~14:00

 

●ランチセット
日替わりランチ          1,080円 (税込)
日替わりパスタランチ         1,080円 (税込)
特選中華ランチセット         1,080円 (税込)
※月曜~金曜(祝祭日は除く)、③のみ木曜日を除く


例)

・ステーキカレー
・鮮魚のグリルあさりのスープ仕立て
・ハンバーグオムライス
・ミックスフライ(エビ・イカ・白身魚・ホタテ)
(スープ・パンまたはライス・コーヒー付き※サラダが付く日もあり)


・ツナとベーコンの和風クリームパスタ
・グリルチキンと茸のパスタ
・帆立とほうれん草のバター醤油パスタ
・厚切りベーコンのナポリタン
(スープ・サラダ・バケット・コーヒー付き)


・牛肉と玉ねぎ炒め
・メカジキのトウチ炒め
・海老あんかけ御飯
・海老のチリソース
・麻婆豆腐
(中華スープ・小鉢・お漬物・ 杏仁豆腐・コーヒー付き)
※木曜除く

 

口コミをチェックしてみましょう。

*******************************************************************

先日、会社のちょっとした接待で利用しました。
私たちが訪問した時間はお客さんが少なくて、静かでゆったりとしていました。
ビジネス面で、相手方と落ち着いて話したい方におすすめします。

パスタランチを頂きました。
ボリュームがあったので、男性でも満足できるちょうどいい量だと思います。
料理の味もなかなかで、じっくり話せる空間だったので、ポイントは高いと思いますね。
料理が提供されるタイミングが見測られ、一品一品を美味しく頂けたのが印象的で、店員さん接客も良くて何より居心地が良かったです。

また機会があればぜひ利用したいと思っています。ご馳走さまでした。

(男性/20代/会社員)
***************************************************************

 

毎日、食べたいものを決めるのってなかなか大変だったりしますがそんな時に嬉しい”日替わりランチ”。
サクっと決めてゆっくりランチタイムを過ごすのもいいと思います。
皆さんも滝の音が心地よい落ち着いた空間で日替わりランチはいかがですか?