【古我信長ランチ6】フレンチキッチン ランチブッフェ

こんにちは、古我信長です。

今回は、観光名所であり、ビジネス・カルチャー・グル・ファッションなど最先端の流行を発信する国際的文化都市・六本木に位置する高級ホテルグランド ハイアット東京(六本木ヒルズ 2階にあるフレンチキッチンのランチブッフェをご紹介したいと思います。
ライブ感のある開放的な空間で頂く最高のおもてなしとお料理で、パワーチャージが出来ます。

アクセスには…
東京メトロ 日比谷線六本木駅」1C番出口より 徒歩3分
都営地下鉄 大江戸線六本木駅」 3番出口より 徒歩6分
が便利です。

このフレンチキッチンの魅力は店の中央にあるオープンキッチンです。
この一際目を引くオープンキッチンでシェフが調理をしているので、ライブ感を味わうことが出来ます。
約50種類ものメニューが並び、次々に運ばれてくる躍動感溢れる上質のビュッフェスタイルを展開しています。オープンキッチンはとても開放的なので、キッチンを中心に客席と一体感のある設計になっており、フレッシュなお料理が最高の状態で好きなだけ頂くことが出来ます。
前菜に始まり、デザートに至るまで豪華で極上のメニューが楽しめます。
高級ホテルのランチビュッフェがこのお値段で頂けるとは驚きですね。

【ランチタイム】

時間:11:30 ~ 14:30(土・日・祝 ~15:00)
料金:3,750円(税、サ別)
※上記価格に消費税と15%のサービス料が必要になります

【メニュー】
フランスの伝統的なビストロ料理を現代風かつスタイリッシュにアレンジした料理が魅力的です。
前菜、サラダ、チーズ・ナッツ類、ホットディッシュ、スープ、メインディッシュ、デザートのオールブッフェになっています。

前菜では、シェフが目の前で作ってくれる二ース風サラダや、カットしたての生ハムの提供などライブ感溢れる演出が観る者を引き付けます。ビュッフェスタイルですが、メインディッシュはボリューム満点のお料理で頂けます。他にも煮込み料理やオムレツ、冷菜、肉料理や魚料理が好みでチョイスでき、組み合わせを自由に料理が楽しめます。


ポイントとなる利用者の口コミを見てみましょう。**********************************************************

東京に出張で訪れた時に六本木にあるグランドハイアットのランチに伺いました!
まず、入ると天井がとても高くて広々していて開放感のある店内で、客層も外国の方やエリートの方が多く、ふと周りを見渡すとスーツ姿のビジネスマンの方や上品な装いのマダムが多かった気がします。
ブッフェのお料理は種類も豊富でどれも美味しくいただきました。メニューの豊富さとコスパを考えてもとれも良いお店だと好感が持てました。
また、出張の際にはお伺いいたいです。
(男性/30代/会社員)

今日はちょっと訳ありの贅沢ビジネスランチに挑戦しました。
落ち着いた雰囲気で広々としたダイニングでテーブルの間隔も広くてゆったりしていました。その日は、午後12時を過ぎても混み具合は8割程度でした。
真ん中にあるオープンキッチンでシェフが調理したものが、その場で提供されるスタイルなので、見ているだけで食欲がそそられます。。
まずは前菜系、メイン系はガッツリ、最後はデザートで締めていいペースで満喫できました。
やっぱりホテルのスイーツのレベルは高いですね!特にデザートがとても気に入りました。
この内容で3000円代とはお得感があり、お料理も最後まで美味しく頂けて大満足です。
(男性/40代/会社員)

***************************************************************************

種類豊富で最後まで楽しめるオープンキッチンは一見の価値ありですね。
広くてゆったりできるところも魅力の一つです。
国際的文化都市・六本木で自分へのご褒美ランチをしてみてはいかがですか?